スタッフブログ

年中暁を覚えず

【 テーマ:犬派?猫派? 】

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

 

最低ですか?
最悪ですか?

 

1週間で
4キロ痩せましたアダチです。
(ダイエットに悩めるみなさん、すいません!)

とりあえず、なにかしらの温かいスープが飲みたいです(猛爆)

 

■清宮君、日ハムへ
タイガーズに来なくてよかった!と思う
タイガースファンのわたしですが、
そんなことより

氏の好きな言葉が
「GO!GO!GO!」というのが何故か面白かったのと
1999年生まれということに

1982年2月1日に発売されたオフコースの23枚目の
シングル「言葉にできない」が頭の中を駆け巡りました。

 

■ハロウィン
全然、興味も関心もないんですが
Ifもしも仮装しなければならない
場合には

「とんでぶーりん」の仮装をしたいと思います。

(アメリカ村あたりなら、ひとり勝ちだろうな~。)

 

 

テーマ 犬派?猫派?

 

いろいろあって、先日まで猫派でしたが
ほんとうのところ犬派です。
(アンパンは、こしあん派です)

 

インスタグラムは開いては
ブルドッグの動画でニヤニヤする日々ですが
(おはぎは、きな粉派です)

 

我が家にはコーギーさんがいます。
(カレーには福神漬派です)

 

1710_adachi
なかなか訪れないシャッターチャンス

 

 

御年12歳くらいですか。
もう立派なおじいさんですが、
まいにち小学4年生の夏休みくらいの元気さで困り果てています。
(お笑いはダウンタウン派です)

 

自慢なのは
コーギーは毛並みが汚いこともあるんですが、
うちのお犬さんの毛並みはすごくきれいです
(朝食はパン派です)

 

そして一番、いとおしいのは寝ているところです。
いとおしすぎていつも抱きしめたりして起してしまい、キレられます。
(ラーメンは細麺派です)

 

深酒しすぎた日に限って、
早朝5時くらい目が覚めるときには
お犬さんの散歩に出掛けますが
近所のアイドル感を痛感します
(映画は字幕派です)

 

老若男女問わず可愛がってくれますが、
いつもと違う若者が散歩しているので
みんなどこかぎこちないのがすごく面白い。
(パンは惣菜パン派です)

 

わたしには夢があって
自分のこどもとお犬さんが
遊んでいるっていう光景をみたいんです。

なんだったら一緒に並んで寝ている姿とか。

 

だから、もうちょっと長生きしてくれよと毎日、思います。

 

夏より秋派なアダチでした。

 

お後がよろしいようで~

  • facebook
  • feed
close