スタッフブログ

夢の入り口

【 テーマ:サンタさん!アレください! 】

こんにちは。

もう師走。
やっと師走。
色々な思いがると思いますが

私はもう師走です。

1年って早いですね~
去年と同じ、このブログテーマの答えは
変わらないまま1年経ちました・・・(-_-;)

2017年も、私自身、娘や家族に大病もなく、
過ごせたことを嬉しく感じます・・・

こんな内容、10年前には絶対書いていない内容です(笑)
すっかり落ち着いてらっしゃる私・・・
健康な身体は、相変わらずほしいです♪

 

1712_masuda

今年のクリスマスプレゼントは・・・・

流行ってから、しばらく経ちますが(・▽・)
ビットコイン150ビットくらいほしいかな~

仮想通貨=形あるものではないけど、もしかしたら、夢の入り口www

今の相場が1ビット90前後なので。。。一気にお金持ち!!!笑
行きたいとこ
購入したいもの・・・・夢が広がりますね★

優しいサンタさん!!靴下に、Coincheckのサイトをダウンロードした
アイフォンを入れて待ってますっ
ビットコインで、年始は暖かい南国ででも・・・・・・笑

ますだでした♪

  • facebook
  • feed
close