BLOGブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 身近なものになってきた美容医療

身近なものになってきた美容医療

2020年02月26日 (水)

街を歩いていても、最近は美容クリニックや美容皮膚科を多く見かけるようになりました。

昨今のSNSの普及により、私たちの美容に対する考え方も大きく変わり、お化粧やエステだけではなく、美容皮膚科や美容整形もより身近なものになってきています。

気軽に、そして手軽に受けられるようになったと言っても、そう簡単にクリニックを決め、治療を受けようとされるわけではなく、どなたも治療内容や金額、口コミなどを調べられると思います。
特に口コミは重要な決断ポイントです。

そういった方(美容外科、美容皮膚科の利用者様)に直接アプローチすることができる美容医療業界No.1の口コミサイトが『美容医療の口コミ広場』です。

 

 

 

◎月間利用者数 100万人以上
◎総口コミ数 12万件以上(2020年2月時点)
◎お問い合わせ総数 平均1.5万件/月

「気になる治療を受けた方の感想」や「クリニックの評判」など、施術者本人の信頼できる貴重な口コミが掲載されていることで、来院への大きなきっかけ作りとなります。

 

また、口コミ広場は口コミだけに強いわけではありません!

サイト自体がSEOに強く、クリニック様だけではなく、施術名や機械名、お悩みなども大手検索エンジンで上位表示されているため、幅広い美容医療利用者を呼び込みことができます。

各クリニックページ内では、『店舗紹介』『施術解説』『症例写真』など、クリニック情報を詳しく記載することが可能です。内容を充実させればさせるほど、利用者様の関心を惹きつけることができます。

既に開業しているクリニック様はもちろんですが、新しく開院されるクリニック様には、即効的に広告宣伝の効果を発揮します!

そして、サイトを見ていただくと目に留まるのが、クリニック様ごとに多様なバナーです。弊社ではバナーの制作も行っており、クリニック様のイメージやアピールポイントに合わせて作成しております!

新規患者様のご来院促進や売上アップにお困りのクリニック様、是非ご相談ください。

【ディーアスピレーションで美容医療の口コミ広場】
http://d-aspiration.com/works_biyokutikomi.html

営業部(と)

広告に関するご相談・お問い合わせはこちら